Blog

KITAGAWA KENICHI



ライブのことでいろいろやりとりしてるんですが、優しいんですねえ。彼ね。あんな優しい人やったかなあ、それとも年月がそうさせたのかねえ。

一緒にライブするんですが、まだなんだかピンときてないというか、ひとごとの様な感覚でいます。きっと、同じステージに立った時に色々と思い出すのかな。なんて思っています。

8年?9年振り?ですかね。ぼくも色々な意味で変わったし、のぶもきっと変わっているんだと思うんですね。でも本当の根本のところはきっとお互いに変わっていない。と、思うんですね。

27日。

頭の中でイメージしているライブに、ならない気がしてしょうがないのですが。笑。いい意味でね!ま、いい一年の締めくくりにしたいのだ!

 

今日はクリスマスイヴですねえ。ふいにのぶとクリスマスに遊んだこと思い出したわ。あいつ、酒飲まれへん俺が先輩に飲まされそうになったテキーラ代わりに飲んでくれたな。もう随分前のことやけどね。

あ、彼、昔から優しいんやわ。



  1. ayu

    けんちゃん、27日‥♪
    もうすぐですね☆のぶさんと楽しいライブしてきて下さいねっ♪♪
    みんなにとっても忘れられないライブになるんだろうなぁって思います♪
    素敵なブログをありがとう〜☆

  2. shige

    いよいよ後2日になりました‼
    どんなライブになるんでしょうか
    本当に楽しみです(*゜Q゜*)

    のぶさんのこと優しい~て言ってるけんちゃんも優しい人なんだと感じます‼
    音出る笛を聴けるかな~~?

  3. muku85

    のぶくんとっても優しい^^☆
    27日楽しみです!って明々後日ですねっーーー早っ!!!
    では聖夜に更新されててビックリですが(笑)
    素敵なクリスマスを…リンリンリン♪☆

  4. ゆり

    こんどうくん、元気にやってるのですね。
    27日に行けないのが残念。

Comments are now closed for this article.