Blog

KITAGAWA KENICHI



「紙とペンとえーっとちりんちりんとお水持って、えーいってくるわ!よろしくな!」
と言い残し、ひとり待ってくれているみんなのところへ。

チケットの枚数でどれくらい人が来てくれているのか大体は分かってはいるんですけども、ステージに出るまでほんとに来てくれてるか、不安なのね。この日もみんなの前に出て、すごく安心。あたたかい拍手で迎えてくれた。わーっとしゃべって、サポートメンバーの二人を呼び込みライブがはじま。。。
。。。
。。。
あれ、ライブの中身覚えてない。あれ。。。
覚えてるんは、鳴るまで笛吹いてたら聴いたことないええ音が鳴ったこと、口笛おれたち全員ひどかったこと、鍵盤のジャマコにちくちくいじられたことと(あいつめ〜)、あ!お誕生日当日の人が来てくれてたこと!うれしかったな〜。おめでとう!あ、あとあれね、「やり〜のこしちゃった〜」ね。笑

こんだけおぼえとったらええか!楽しかったな〜。

みなさんは楽しんでいただけましたか?
「また来たい!」って思ってもらえてたら、うれしいなあ。

ありがとう。



  1. muku85

    口笛の世界大会には出場できなそうですか?笑
    振り返って記憶に無い事は、
    実際のライブを見て聞いたその場その瞬間の中にあるんでしょうね!☆
    必ず行ける日が来る事を願って妄想続けます笑
    (そんなねちっこくないですけど笑)

  2. ゆり

    ブログ更新してくれたのに、サーバーの不具合で、投稿出来無くて今頃になってしまいました。
    今回、ほんと長いブログでしたね
    思わず長ってツッコミ入れました
    けんいちんちは何回行っても楽しく、過ごさせてもらってます。

Comments are now closed for this article.