Blog

KITAGAWA KENICHI



ました。MV(ミュージックビデオ)。

あとは完成を待つのみです。

楽しみにしてて下さいねー

ぼくツイッター(あんまり更新しないのごめんなさい) やってるんですが、つい今さっきですね、「テレビでてたよー」って教えてもらったんですね。内容はロードオブメジャーの「大切なもの」をちょっと流して、それに出演者がコメントするって番組やったんですね。

で、僕も家にいて観れたので、観てたんですけど、汗がね、もうすんごいの。笑

もちろん俺何にもしゃべらへんし、「大切なもの」のMVが流れるだけなんやけどね。なんなんやろね。これ。緊張もしてしまってたしね。笑

でも、それをフォローしてくれてるみんなと観ながらやりとり出来るのは楽しいよね。当時はそういうこと出来んかったからなー。

教えてくれたみなさんありがとうね。

 

来月からはじめることがあって(また発表しますね)、その締め切りがもうすぐなのにさっき気付いてあたふたしてます。とりあえず、歌いに行ってきます。



  1. ayu

    TV見れず残念〜(>_<)でもきっとまた♪大切なもの‥ROM‥けんちゃん‥ずーっと愛されてますね(*^^*)さっきアルバムがちょっと聴ける事に気づいて聴き入ってました‼︎届くのがほんと楽しみだなぁ☆

  2. まゆみーぬ

    けんちゃん(*´-`)
    MV撮影お疲れ様でした♪
    観れる日が楽しみです( *´艸`)

    昨日の夜は盛り上がりましたね~!!!
    私は関西なので、関東のファンの方にかんしゃです!
    TVでROM聴けるだけでも嬉しいのに、けんちゃんとTwitterで会話しながら観れて、最高でした(*≧∀≦*)

  3. muku85

    予告無しにTVに自分出てたらあたしも変な汗かくな、うん、ビックリですよね!笑
    でも時代ですね〜…東西南北距離隔てず情報を瞬時に交わせ合える!
    凄いな〜怖いな〜楽しいな〜がいっぱい伴いますね(汗) これもそうですしね〜…
    ま、楽しい事嬉しい事をよりたくさんの人たちと共有できるのは
    幸せだし恵まれてるし平和です☆
    MV完成、お疲れさま&おめでとうございます!
    来月からはじまる事と一緒に楽しみに待ってまーす♪

Comments are now closed for this article.