Blog

KITAGAWA KENICHI



ここのところ、ミュージックビデオを撮っています。

節分の日からはじまったので、今日で三日目。

一体どんな感じになるのか、自身でもあんまりわかってないんですけど今日の撮影は特に分かんない。笑

想像がつかないものって単純におもしろいですよね。

今回はじめての監督と作っているのですけど、監督の作品がとても好きってのが前提としてあるんですが。

 

ライブ、追加で発表しました。

フリーライブなんかもやってますので、お友達ご家族、お一人ももちろーん気軽にのぞきにいらして下さいねー



  1. ayu

    お疲れ様です〜けんちゃんが好きな監督さんの作品なんですね〜すごい!楽しみですね☆
    フリーライブ♪遠くて行けないけど地元でもあったら私の数少ないお友達をかき集めて行きますね♪(^^)

  2. ゆり

    ミュージックビデオとフリーライブに一喜一憂しています。

  3. muku85

    3/6は誕生日なのに…4/10は東京で日曜日なのに……
    い、け、な、い……チ〜ン…T^T
    なだけにとにかくCDとMVがとってもとっても楽しみでしかたありません!!!!(бvб)♡
    見たいなー早く見たいなーー(゜∀゜)♩♫♬
    聴きたいなー早く聴きたいなーーーーーーo(*′▽`)〇))”♩♫♬

Comments are now closed for this article.