Blog

KITAGAWA KENICHI



ホームページのトップで発表されましたが、4年振りのアルバムが出ることが決まりました!収録曲も出ていますが12曲入りの「BROWN」と言います。

シングル曲からライブで毎回歌っている曲、書き下ろしの新曲たちまで、今の僕を詰め込んだグッドアルバムになったなあと、こないだ東京から帰って来る時に聴きながら改めて思いました。

みなさん、気になる曲ありました?わたくし、はやくライブでやりたいのを我慢してウズウーズしておりますよ〜!楽しみしててなー!

 

そして、27日は東京でライブでした。近藤信政ことノブと、バンド解散以来はじめて同じステージに立つことが出来た日でした。あ、まっちゃんも!笑

あの日、何が一番うれしかったかって、観に来てくれたみんながあんなに楽しそうにしてくれていたこと。アンコールで、みんながステージに向かって挙げた手と声、それを聞いて観た瞬間にいろいろなことが蘇ってきました。その真ん中に僕がいました。驚きでした。自分のことだけど、自分のことでないような。でも体と声が覚えてました。その後は・・・楽しかったなあ。

本当、ありがとう。

「二人ノリ第二回待ってます。」って声をいくつかいただきました。でもごめんなさい。現時点で次は何も決まってないんですね。じっくり考えて、またノブと話して、決めたいと思います。

あと、ひとつだけお願いをしたいのですが・・・長い目でみて、ゆっくり待ってやってもらえると、ありがたいです。きっと、「いついつにやります!」ってすぐには決めて発表することは出来ないと思うんですね。

とりあえず、ノブと新年会でもしますかね。笑



  1. まゆみーぬ

    けんちゃん(*^^*)27日は最高のライブありがとうございました♪
    解散して8年…まさかこんな日が来るなんて思ってなかたので、驚きと、嬉しさと、懐かしさで…。
    月日が経ったんだな…と感慨深いライブでした♪
    ソロになってからも、けんちゃんの音楽が好きで、ずっと応援してきましたが、やっぱり原点はROMだなぁって…またいつかこんな日が来ればいいなぁ(*´-`)なんて。
    これからもずっと、私はけんちゃんの音楽が大好きです♪

  2. ハル

    大晦日にブログ更新嬉しいです!
    アルバム待ってました!気になる曲ありありですけど「青春の日」がいよいよ聴けると思うと楽しみで仕方ないです(*>_<*)ノ

    そして二人ノリお疲れ様でした。本当楽しかった。幸せでした!
    次は決まってないという事ですが二人がまたやろうと思うその時まで待ちます!やっぱり大好きです!

    2016年もいっぱいライブして下さい\(^o^)/

Comments are now closed for this article.